■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
なすびっこねこ
まさに・・・誕生!

なすびでいることが いや! だったわけではないんだよ。

畑の畦のもっこり土も気にせずに、土の中から芽を出したばかりの頭の上を、ひらりと飛んでいく猫のキリンがうらやましかっただけなんだ。

それだけ?
それだけ!

うん・・・・それだけ

大きくなって 大きくなって キリンを見下ろすぞ・・・って思っていたら

ある日、キリンは屋根の上にいたんだぁ

僕がいることなんか、関係ないって・・・そんな顔で
遠くを見てた

最初はいいなぁ・・・って思っただけなんだけど

屋根の上のキリンの瞳は、とーおくをみてる
何を見てるんだろう
何が見えるんだろう
僕も見たい

ぼ く も み た い

一生懸命思っていたら・・・・
nasubineko.jpg

まさに、「なすびっこねこ」の誕生です。
猫になって地面に嬉しそうに飛び降りた、なすびっこねこ・・
どんな冒険始まるのかな?

続きは 気まぐれこころ画伯の心しだい・・・


スポンサーサイト


なすびっこねこ | 11:42:47 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ようやく たどりつきました

なすびっこねこ・・

なんて可愛くて 愛らしくて温かい微笑みで
このなすびっこねこはどんな冒険をはじめるのかな♪

このねこ 画伯にそっくり♪(^^)
愛されるキャラクターだもの!v-238
2008-05-16 金 19:42:17 | URL | カイト [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014-05-20 火 21:26:40 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

