■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のほほんてんき
寒い日が続く中 冬将軍も日曜日なのか
休日の昼間 暖かな陽がさしました

パソコンの前で丸まった猫みたいに動かなかった娘が、久しぶりに窓を開放し
手も足も解放し

「いやぁーーー、今日は のほほん天気だね!!!!!」

うん! 確かに ウン!

「こんな日は、わかめ(亀の名前)ときりん(猫の名前)と のほほんしようかな」

若い子はいいねぇ・・・じわじわと染み渡るような日差しの中で、しなやかに体が伸びていきます


15cm程の亀の甲羅にロープを結びつけ、猫をお供にお散歩・・

・・・・・

おーい 来年は受験だぜ・・大丈夫かな、のほほん娘

「お母さん、こんな のほほん天気のお散歩中に そんな事言うなんて、野暮というものよ」

もうすぐ受験生の母になる私は、まだまだのほほん母にはなれそうにないなぁ~
なんて

考える今日この頃です・・・・


nohohon.jpg
スポンサーサイト


歳時記 | 23:12:30 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いつ読んでも へんこちゃんの日記はいいね~

やっぱり 本が好きで新聞にも投稿していたへんこちゃんらしいv-218
ところで 2月2日から横浜に行ったのはいいけど
凄い雪で 歩くのも命がけ!

あ!
娘がお二人に助けて頂いて ありがとうございました
優しいご主人に もちろんへんこちゃんにも
心から感謝申し上げます

へんこちゃんも 良い奥様でしょうが
良いご主人ですね~
ん?
言われなくても わかってる?
そうでしょうね 失礼しました(^^)
2008-02-13 水 22:03:15 | URL | カイト [編集]
まあ
お久しぶりのカイト様
お元気そうで何よりです。
奥様は電話の取次ぎをしただけでして・・・・・(~_~;)
大雪は大変でしたね、風邪をひかずに頑張ってくださいませ
2008-02-14 木 23:50:15 | URL | henko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

