■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
悩み多い年頃
2007.10.16

好きです
あなたが好きです

どんなときでも あなたが好きです

だって・・・私は 私は あなたのお母さんですから


  朝起きたときから憂鬱そうな目
  辛らつで、不愉快な言葉の羅列・・・・

あなたが、暗い森の中に踏み込んだのがわかる

立ちはだかる樹木に行く手を阻まれ
 怒り

重なる落ち葉に足をとられ
 苛立ち

人生という重いリュックを投げ捨てようか
 迷い

娘よ!
お父さんやお母さんの声が聞こえますか

声が届かなければ、届くところまで戻りましょう

でも・・・

君の手を引くわけにはいかない
声の出ない涙を拭ってやるわけにはいかない

どんなに暗い森の中でも・・木漏れ日が注ぎ
どんなに深い森でも・・山の頂に続く道がある

きっとあなたなら 気づくはず

悩み多い年頃になったあなたのそばで

お父さんもお母さんも やっぱり
悩み多い年頃を迎えています。



20071017231309.jpg



紫陽花 | 23:14:09 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
henkoチャン
木漏れ日の写真はトッテモ素晴らしいですね。特に、周囲をフェードアウトにしたところなんかプロ並みの技術です。
又、毎月の記事は、写真も素晴らしいが家庭の雰囲気がよく出ていてほほえましく思いました。

仄かに見える夫婦愛が文面に滲みでています。ご主人は幸せですね。

では又、お会いしましょう。
2007-10-22 月 21:25:54 | URL | 呂望 [編集]
ご訪問ありがとうございます。
いや・・毎日飽くなき挑戦をしている夫様を見ていると、少々妻も・・・と思いますが、これがなかなか怠け者の妻としては疲れまして、せめて、「あなたをこんなにお慕いしております.」 と 気持ちだけはと伝えたく、書き溜めております。
今後とも、私たち夫婦の行く末を見届けていただきますよう、心よりお願い申し上げます。(#^.^#)
ほんとに、お山でお肉でも焼きながら、麦酒のカップをカキーンと打ち鳴らしながらの交流でもしたいものですね
2007-10-23 火 22:53:50 | URL | へん子ちゃん [編集]
 henkoちゃん

なんて幸せなんでしょう 貴方の娘は・・

なんて優しいのでしょう 貴方達は・・

共感しながら 感動しながら読んでいる私がいますv-254
2007-11-12 月 22:31:06 | URL | カイト [編集]
ありがとう カイトさん
でも 結構大変なんですのよ
かわいい娘の悩みを共有するのは・・・(~_~;)
どうしましょう
2007-11-12 月 22:38:35 | URL | へん子ちゃん [編集]
henkoちゃん

共有するところが 凄い!

でも 手を出さない 口を出さない♪

そんな お二人の様子が日記でわかりますよ♪
娘さんにとって 素敵な両親ですよ
2007-11-12 月 23:00:14 | URL | カイト [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

