■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
結婚記念日
2007.10.11

 今日は結婚記念日!

 スーパーの袋を抱えて 夫が 『僕 ちゃんと覚えていたよ』と、自慢げな顔で帰ってきた。

『やば・・忘れてた・・・・』

 「いろいろ考えたんだけど、ケーキにしようかなとね、でもお母さん甘いの苦手だし、お花屋さん覗いたら、なぜか今日は、菊の花ばかりだし、
やっぱりこれかなと思って・・・・・」
 
 ぐっーと、得意気に差し出した、スーパーの袋の中身は写真のとおり

 ありがとう・・覚えていてくれて・・ありがとう
 
 後ろで娘が、ちょっと侮蔑でも含んだような声で・・からからと笑った
 「それってさ、世間と逆ジャン・・・ふつう夫が忘れてて、妻がこまかーいところまで覚えてて・・後でさめざめと泣いてさぁ 夫を攻め立てるのよね・・・」

 『うるさいな・・・君は雑念が多すぎる・・』

・・・結婚して15年の

 あなたと生きてきた15年の歴史が・・ぐーっと胸にこたえる結婚記念日でした。
 来年は絶対・・ぜぇーーーったい覚えています。
 愛してるよ裕至ちゃん


20071011212441.jpg



歳時記 | 21:26:37 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして♪
はじめてコメントさせていただきます(*^_^*)
いつもゆうじさんにキャンプ情報を頂いている、もと同僚のものです!

すてきなブログですね~

感じる気持ちがとても細やかで、私までなにかにふんわり包まれているような暖かい気持ちになりました。

ずいぶん前のものもあるので、少しずつ、楽しみに拝見させていただきますね♪

まずは、ご結婚15年・・・おめでとうございます!そして ゴチソウサマ・・(#^.^#)
2007-10-15 月 11:21:48 | URL | ふーみん [編集]
 えへ m(__)m です
 私の心のうちに浮かび上がったさまざまな言葉を今のうちに、今の私の年で書き残そうと、徒然に・・・
 なんてちょっと気取っちゃいましたが・・コメントあると素直に・・とっても嬉しいです 
 これからも、やっぱり気おらずに心の赴くままに描きますので、よろしくお願いします。
2007-10-15 月 21:44:26 | URL | へん子ちゃん [編集]
あ~~

愛しているよ裕至ちゃん・・

ホント恥ずかしげもなくサラッといえる貴女は
いい奥様ですv-238
2007-12-19 水 22:07:24 | URL | カイト [編集]
はい
カイト様
私はいい奥様ですよ・・・いい夫の妻だから・・・・・

へへへv-16
2008-02-03 日 01:07:04 | URL | henko [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

