■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
仕度中
2001.12.9
 
 近くの小さな神社の境内で 見つけました。 
 桜の花の芽・・・
  
 寒さが日一日と深まり行く中で 来春の仕度中です。 
  
 小さな芽の中で、桜姫は薄桃色の晴れ着を選び 金色のかんざしを挿し・・・
  
 そうだ 赤い紅を・・・・
    
  

 
 ね ちょっと 覗きたくなるでしょ
  
 春の暖かい日差しを思い浮かべながら仕度中の桜姫の鼻歌 ちょっと聞いてみたくありません?

s-045.jpg



歳時記 | 22:44:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

