■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なやみ-1
2001.5.28 

 K 「昨日 お母さんに 怒られた?」
 M 「うん ものすごーく 怒られた。ごはん 食
    べさせん って言われた。」 
 K 「・・・ だから 早く帰ろうって言ったやろ。」 
 M 「うん・・・。」
 K 「・・・・・。」
 M 「あのね うちのお母さんがね なんで 
    あがん おこりんぼうか知ってる?」
 K 「・・・なんで?」
 M 「おかあさんもね 小さい時 おばあちゃん
    に怒られよったとて、だから順番だから 
    今度は うちが怒らるっとさ。」
 K 「ふ~~~ん」
 K 「そしたらさ うちの おばあちゃんは やさ
    しかったけん うちの お母さんの怒りん
    ぼうは お母さんが 始まりとたいね。」
 M 「そうか。」
 K 「・・・・・。」
 M 「・・・・・。」
 K 「お菓子 買いに行こうか。」
 M 「うん。」

s-031.jpg



歳時記 | 22:08:46 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

