■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
晩秋のあさがお
2000.10.26

奈良時代に日本に渡来したといわれる朝顔。日本の夏の朝の風物として多く取り上げられています。
8月初旬から9月にかけて咲く花が何故か最近になって我が家では登場。
毎日 十個前後の花を咲かせています。
寒い朝 身震わせて咲く夏の花に 苦労しますね と声かけたくなっちゃう 今日この頃。

s-002.jpg



歳時記 | 13:51:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

