■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
テントの花
2001.5.9

5月3日・4日に 九重のオートキャンプ場で、祭日のひとときを 過ごしました。

 ネットを 通して友達になった、気の良い仲間。
 すがすがしい空気。
 可憐な 高山植物の花達。
 スマートで 美しい 涌蓋山

 10年前に 新婚旅行で 激寒の「坊がツル」にテントを 張った時と同じ 風景と空気が そこにありました。

 ひとつ 違ったのは 時間を追う毎に 増えていく テントの花・・・・・ 
 
 夫の仕事がら 日本の連休には あまり 縁がなかった私達 家族が はじめて大型連休に お山に登りましたが、次々に登ってくる車の列に 目を見張りました。

 手前に あるのは 温泉露天プールです。
 子供達が 歓声をあげて 泳いでいました。
 
 鼻をつままれても わからないぐらいの 闇の中に ランプのホヤが ほー っと光ると この世に親子3人しか居ないような 気持ちになり、お互いに 助け合って生きていく事を 思わず誓わずには居られない世界

・・・だったのに・・・

s-025.jpg

スポンサーサイト


歳時記 | 14:53:07 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

