■プロフィール

へんこちゃん

Author:へんこちゃん

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
どんな ご利益?
2001.1.3

 お守りを買いました。
 佐賀県の祐徳稲荷神社で一番人気があったお守りです。
 
 どんな ご利益があるかというと
 「なんでも うまくいくおまもり」とか
 
 でもね 神様なんでもうまくいくなんて そんな公約すると
 どこかの政治家さんみたいに、後が大変なんじゃないでしょうか

 よけいなお世話とは思いつつ 心配しながら・・・・
 私も 思いっきり うまくいってほしいことを並べ立てては

 大丈夫かな・・・みんな本当にうまくいくのかな・・なんてね

 昨今 せちがらい世の中、お願いの内容も多種多様化しちゃって

 とうとう 神様ももろ肌脱いで 
 「ええい シャラクサイ この際なんでも聞いてあげようじゃないか・・・」
 と 啖呵を切ってしまったような お守りですね・・・

 こんなこと言ったらバチ当たるかな・・(ここの神様は女性でした)

s-018.jpg

スポンサーサイト


歳時記 | 14:35:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

